見積依頼メール

予約の空き状況

予約受付中です。

但し、以下日程でのご予約となります。

 <2024年9月 現在の予約状況>
予約状況説明

 

完全予約制となっております。

①まずはメール等により見積依頼してください。※ページ末尾のメール(注意事項)よりメールできます。

②その後、当店から届く見積メールの金額・作業日程をご確認ください。

③見積・日程を検討頂いて、ご注文頂ける場合はその旨を返信くだされば、ご予約となります。

④予約日(作業開始日)が近づいたら、お手元のシートを送ってください。

見積依頼メールのご記入内容

下記項目①~⑨についてメールでお知らせください。

①バイク名(わかれば型式や年式も)

②シートの種類 (純正シート OR 社外シート ?)

③ご希望の素材の種類 (一般素材 OR 特殊素材 ?)
※「素材」のページを参照ください。

④アンコ加工 を実施しますか?(アンコ抜き、アンコ盛り、段付き、その他形状の変更)
※「デザイン」のページを参照ください。

⑤表皮のデザインはどうしますか?(タックロール、ダイヤカット、鋲取付、刺繍など)
※「デザイン」のページを参照ください。

⑥ゲル加工を実施しますか?
※「ゲル加工」のページを参照ください。

⑦当サイトの事例画像集に、ご希望の事例画像があれば、その事例品番をご連絡ください。もし、その事例画像の一部を変更したい場合は、変更したい内容も添えてご連絡ください。(特に無ければ不要です)

当店のインスタグラムやブログに、ご希望の事例画像があれば、その投稿日をご連絡ください。もし、その事例画像の一部を変更したい場合は、変更したい内容も添えてご連絡ください。(特に無ければ不要です)

⑨他社のシートでも構いませんので、見本や参考となるシート画像がある場合はメールに添付ください。(特に無ければ不要です)

⑩その他にご要望やお問合わせがあればご連絡ください。

以上の①~⑩の項目について、メールでご連絡願います。

<補 足>

素人の方が不慣れな用語や知識で、メールを作成するのは大変な事だと思います。まずは、わかる範囲で結構ですのでご連絡頂ければと思います。

ご連絡頂いた中で確認したい事がある場合は、こちらから 折り返しご連絡させて頂きます。 また、上記③~⑥の項目は必ずしも記入頂く必要はございません。その代わりに「こんな風にしたい…」、「このシートと同じ様にできますか?」と言う様な見本となるシートの画像をメールに添付頂ければ、おおよその見積りは可能です。他社製シートでも雑誌、SNSやネットで探したシートでもOKですが、その際もお客様のバイク名・シートの種類(純正シートか社外シート) を記入してメール願います。


<参考資料>メール例文や張替加工内容のまとめです。

参考にしてください。



 

それでは、注意事項を一読頂いてからメールを送ってください!